スマートウォッチ




おはようございます。

巷で話題のスマートウォッチ。

LINEのアプリとの連携によって
iPhoneを見なくてもメッセージが読めるとか。

わざわざポケットからiPhoneを出さなくてもメールが読める訳です。

つまり仕事中でも何気にメールを読める訳です。

もちろん着信も直ぐにわかります。

エアコンのスイッチ???

そんなことも聞いたような気がしますが??

私は持ってないですけど、とても便利そうです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

OO7の世界が到来でしょう。眼鏡でネットが見られるとか、ペンにカメラを仕込んでるとか。でも老眼では、使えない?かも。

こんにちは(^o^)

subaruさん欲しいのですか?
便利になりすぎて複雑になっておいらついて行けてません(笑)
subaruさん、こういう新商品の情報ってどこで知るのですか?

No title

今日は
毎日寒さが続きますが日増しに日の入りが延びて何となく春が近ずく感じですね・・・・iPhoneも日増しに便利になりますね(^。^)  2月も宜しく!v-218
◎恵那山の雪景色は観えますか・・・v-276

Kazuyoさんへ

こんにちは。
便利なのかどうかわからない時代です。ますますネットから離れられない生活ですね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
今の私には必要ないです。
新製品は息子情報ですが
私も意外と好きなんです。笑

福の神さんへ

こんにちは。
今日の恵那山はこのところの寒さで白くになっています。

それ以上に真っ白は御嶽山です。
今朝は煙りが見えませんでしたが??

今はどうなっているのでしょう?

色々

色々便利グッズが出てきますね~。
でも、老眼でも大丈夫かしら?

すずしろさんへ

こんばんは。
やはりメガネをしないと見えないかもしれませんね。

iPhoneのように文字を大きく…なんてできないでしょうね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line