お土産






おはようございます。

成田のお土産は
千葉と言えばピーナッツ。

ピーナッツ最中です。

やっぱり美味しい!!

昨日は子供達と楽しい1日を過ごせました。

お嫁ちゃんも日本語がすっかり上手になり
女三人で楽しくおしゃべりできました。

夏の時はほとんどでしたが
素晴らしい進歩です。

この次は娘の結婚式まで会えないですが
その時は訳さなくても意味がわかるようになっているのではないかしら。

スーパーで一緒にお買い物もしました。

欲しい物カートに入れなさい。ってね。

ドンドン入りカゴいっぱい。

息子に美味しいご飯作ってね。

本当楽しいお休みが過ごせました。

ありがとう、子供達。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピーナツ最中、前にもらって食べたような。綺麗に飾られてますね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
成田のお土産として有名なんでしょうか?
形も可愛くて美味しいかったです。

パールビーズはとても軽いです。
小さいので取り付けるのに面倒かもしれません。

最中

これ!美味しいですよね

ピーナッツの味がしっかりして

私も好きです
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line