パールビーズ



おはようございます。

パールビーズ、40メートルほどあります。

ドレスに使えるかな?
パッチワークに使おうかな?と思って購入しました。

娘のドレスはデザインの変更をしないと
いけないです。

お式は6月、
出産予定日は8月19日。

大きなお腹を抱えては大変なんだけど…

どうなるのかな?

只今考え中だとか???



今日は息子達に会いに中津川まで行ってきます。

よりによって寒いのです。

暖かい服装で行かないとね。

道中無事でありますように…

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どれくらいの重さかな、それによって使われる場所もですね。

あ、そっか

忘れてました。お式まだだったんですね。
う~ん、確かに大変そうですね。

すずしろさんへ

おはようございます。
そうなんです。
まだこれからなので…
今も家に居候してますしね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line