嬉しい報告




おはようございます。

今日は嬉しい報告があります。

私、おばぁちゃんになります!!

念願のおばぁちゃんです。

息子ではなく娘の方です。

今日から11週、お腹の赤ちゃんは4.5センチほどあり、既にあんよが動いています。

予定日は8月19日。

家族3人、夏産まれ。笑

私これから忙しくなります!!

私も勉強しているんです。

チクチクもしなくちゃ!!

嬉しい忙しさです。

ベビーキルト、作らないとね。

これからの私のブログは孫ちゃんネタが多くなってしまうかもしれません。

そうだ!

孫ちゃんの為に作った物を投稿すればいいですよね?

頑張ろう!!

孫ちゃんに楽しみをもらいました。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢さんのお腹に赤ちゃん、嬉しいですね。お孫さんの身に着けられるもの全てをでしょうか。服も靴も帽子も載せられてる方ありますよ。

No title

今日は
おめでとう!初孫ちゃんv-218良いお知らせでしたね、8月ですか楽しみですね・・・これから名前も色々と考えなっちや(^。^)
忙しいですよ・・・・

Kazuyoさんへ

こんにちは。
日々今時の出産についての勉強をしています。
もう頭の中は何から作ろうか?と思案中です。

福の神さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
結婚する前から女の子の名前は決まっているのですよ

これから孫一色の私になります。

おめでとうございます!!

素敵!
私まで嬉しくなっちゃう。よかったですね。
おめでとうございます。
お孫ちゃんネタ、どんどんアップしてくださいね。

すずしろさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
まさか??と思っていたので驚きました。
今日はもう11週で
のんびりした母娘でした…

おめでとう~~

良かったですね!
念願の「おばあちゃま」
可愛いわよ!
夏が待ち遠しいですね。

Akatokuroさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
すごーく嬉しいです。
妊活、ちょっと心配していたので
早目に授かってホッとしています。

成田の最中、美味しいですよね。
最速しています。
次は6月です。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line