折り布



おはようございます。

編み物の合間に折り布パッチワークなる物をやってみたのです。

土台布の上に綿を置き🔲にたたみ
真ん中に◾️をアップリケをして
🔳にする。
これを何枚も作り繋げていくやり方のようです。

いくらでも大きくできるのでいいかな?と思ったのですが、これがなかなか面倒だとわかりました。

このやり方は私向きではないような気がします。

かえってストレスになりそう…

別の方法を探すことにしました。

なんと諦めが早い私。

先ずは編み物、編み物…頑張らなくては!!



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

座布団のような雰囲気のが出来ましたね。
キルト展が東京で開催中?、先日のテレビでした。

Kazuyoさんへ

おはようございます。
東京国際キルト…ですね。
私は行くことが出来ないのでテレビ、ブログでその様子を見ています。
百恵ちゃんも素敵なキルトを出品していました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line