ログキャビ2






おはようございます。

久しぶりのチクチクに夢中になってます。

仕事が終わり帰宅後すぐからチクチクタイム。

こんなに夢中になり集中出来る物は
これしかない!!

仕事中、イライラしていた事も
忙しかった事もみんな忘れさせてくれる
私にとってこのチクチクタイムは
何事にも変えられない

パッチワークは凄い!!

私の周り
友達、職場にはパッチワークにはまっている人がいないのは勿体くらいです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大昔、私もテレビを見ながら編み物をしたりしていました。フルタイムの仕事で疲れていても、そんな時を思い出しています。
何枚繋がれるのかな、着々とですね。

進んだね!

ログキャビン♪パッチワーク教室で 初めて習ったのです。
縫うのも配色も 難しかったです。
キルト棉入れるの知らないで? 縫っちゃったです。エヘヘ

こんにちは♪

わぁぁい♪
良かった・良かった(^o^)
それでこそsubaruさん!
でも、肩こりになる前に止めて下さいね(*^_^*)

Kazuyoさんへ

こんにちは。

好きなことがあって本当に良かったです。

さっきもチクチクしていました。

楽しいです

Rococoさんへ

こんにちは。

今回は綿入れないで作っています。

6枚つなぐ予定です。

1枚が大きいので早く仕上がります。

たぬっぺさんへ

こんにちは。

私からチクチクをとったら抜け殻になってしまうのかしら
ら?

お休みしたおかげでやる気満々です。

ありがとうございます。

そなの?

棉 入れなくても良いの?
何だぁ。。。知らなかったです。
良かった♪

Rococoさんへ

おはようございます。
この作り方は綿は後からです。
いつものパッチワークの作り方なんです。
多分大きいからだと思います。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line