ログキャビン




おはようございます。

久しぶりのパッチワーク教室で作ったログキャビン。

手持ちの生地で一枚作ってみました。

ベージュは気に入っているのだけど
えんじ色がイマイチ…モヤモヤ

先ずはこの配色で作ります。



先日出来上がってきたメガネをはめて自転車に乗りました。



確かに綺麗に見えます。
物が二重に見えることはなくなりました。



マスクをしてメガネをかけると
メガネが曇ってしまうのです…

これ、かなり見ずらいのです。

どうしたらいいのかな???
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

眼鏡が曇ると危ないですね。曇り止めがあるとは聞いていますが、買ったことが無いのです。
次々と新しい作品ですね。

Kazuyoさんへ

こんばんは。

マスクをしているからメガネが曇るのかしら?
調べてみたら
なんと曇り止め用のマスクがあったのです。

ちょっと高めではあるのですが
今度見てこようかと思ってます。

マスク

私はメガネを掛けていますので、マスクのこと分かります!分かります! 本当に不便ですよね。
でも・・・しばらくすると息で曇らなくなるので大丈夫!
目が悪いって不自由ですね。

すてき

素敵な配色だと思いますが、やっぱり作り手はこだわりがあるんですね。私なんて見るだけで肩が凝りそうです。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
メガネってこんなに不便だったのですね。

昨日薬局で眼鏡が曇らないマスクを見てきました。。

帰っては来ませんでした。


すずしろさんへ

こんにちは。

なんとなくしっくりこなくて気になっていたのですが、
そのままチクチクしています。

慣れてくると平気になってしまいました。

このままがんばります。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line