黄色い牡丹





おはようございます。

今日は久しぶりのパッチワーク教室です。

何ヶ月ぶりでしょうか?

ずーと針なんて持ってないのです。

チクチクする気が起こらなくて…

針と糸もしまったまま…

そんな私がパッチワーク教室へ行くなんてありえない話です。

でも、いつまでも休んでいられないので
今日は重い腰を上げて行ってきます。

今日はログキャビンのキッチンマットです。

チクチクのやる気が起きるかもしれないので行ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大きな鉢とはいえ、鉢植えボタンなのですね。淡いクリーム色、葉も柔らかな緑で綺麗に咲いてます。

楽しみ~♪

良かったぁ。。。頑張ってね♪
私も こぎん刺し頑張りま~す。
サボってばっかで 10月から刺し始めたのに
(タペストリー) まだ終ってないの。。。エヘヘ

こんにちは(^o^)

チクチクのやる気は起きたでしょうか?
天気予報によると今日はそちらも少し暖かいとのこと。
楽しんでチクチク出来ますように(*^_^*)

Kazuyoさんへ?

こんにちは。
こんなに沢山の牡丹、温室で育てているのでしょうかね。
毎年楽しみにしています。

Rococoさんへ

こんにちは。
やはり重い腰を上げないとダメです。
行けばやはり楽しい時間でした。
頑張りましょうね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
はい、ちょっと暖かめで助かりました。
やっぱりチクチクは楽しいです。
おしゃべりをしながら楽しい時間でした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line