野菜



おはようございます。

今年初めての野村農園さんからお野菜が届きました。

いつも新鮮で珍しいお野菜が届くので
毎回楽しみにしています。

決してお安くはないのですが
お友達の娘さんが無農薬の安全な野菜を一生懸命手作り
しているかと思うと買いたくなってしまいます。

それにおいしいのです^o^

見てくださいね、
黄色い人参、黒い人参なんです。

どの様にして食べたら一番美味しいかなぁ??
なんて思いながら楽しんでいるのです。



今朝このお野菜たちを使ってポトフを作りました。

黒い人参は中は黄色!!

ポトフは娘のお昼ご飯なんです。

壬生菜をさっと茹でるとからし菜みたいにピリッとなるんですね。

お浸しにしたのですが美味しかったです。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3色の人参かな、壬生菜も美味しそうです。紫の人参?は、初めてです。

カラフル人参

黒い人参・黄色い人参・・・・・珍しいですね。
お味はどうでしたか?

赤い人参に比べ勝手に甘いような想像をしています。

珍しい野菜が入っているのなら 届くのが楽しみですね。

こんにちは♪

美味しそうな野菜達ですね♪
色も綺麗(^o^)
おいらも黄色い人参食べたことありますよ。
母が普通の人参は苦手なのに黄色の人参は食べられるので時々作ってくれました。
体に良いそうですよね(*^_^*)

Akatokuroさんへ

こんにちは。
紫の人参から色が出るのですよ。
玉ねぎが紫色していてびっくり。
切っている時から人参の香りもしました。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
紫色の人参は切った瞬間から人参の香りがかなりしていました。
最近の人参では感じたことなかったのです。
サラダで食べてみますね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
え??黄色の人参食べたことえるんですか?
最近知ったばかりだったのです…
つまり食べやすいのですね。

きれい

綺麗なお野菜です。
キヨちゃんの全滅を思うと、本当に苦労されて作ってられるんでしょうね。美味しそうです。

すずしろさんへ

おはようございます。
キャベツは虫に綺麗に食べられてしまい全滅したようです。
若いのに頑張っている姿を見ると応援したくなります。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line