牡丹










おはようございます。

昨日の成人の日は娘と徳川園へ行ってきました。

牡丹の綺麗さにうっとり。

振り袖姿の娘さんも大勢写真を撮られていました。


娘の成人式から早10年。

ついこの前のような気がしてしまうのに。

写真を飾っているのですが
やはり若いもの。笑

その娘、最近マリッジブルーなのか?
元気がないのです。

確かに私もそんな時があり
もう行きたくない!と母に言ってました。

この私が不安だらけでしたから…

今の娘もそうなのかしら??

帯状疱疹の頃から体調がすぐれないのかも…???

病院へ行かせないと。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いらっしゃったのですね。見事なボタンを拝見でき嬉しいです。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
せっかくのお休みだったので行ってきました。
サッサと周りサッサと帰ってきたのですけどね。
きれいでした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line