ブレスレット





おはようございます。

ネットを観ていたらかわいいブレスレットを見つけました。

夏になったら作ってみようかしら?

と、言っても私が作るのではなく
娘に作ってもらうのですけどね。

こんな細かい作業は無理ですもの。

ふふふふ、年ですから…



昨日はメガネを作りました。

乱視が進んだようです。

横断する時が怖くなり
どっちが本物??

遠近両用も考えたのですが
四六時中かけているわけではないので
遠くだけにしました。

来週の水曜日に出来上がってきます。

思った以上に時間がかかるのですね。

ちょっと楽しみだったりして…



冬型続き 渦状の雲 カルマン渦が出現
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2015/01/09/19761.html

昨日ネットでこんな物を見つけました。

こんなに綺麗な模様が自然の中で出来るのですね。

怖い気もします。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

繊細で可愛いブレスレット、やっぱり暖かくなってからですね。
眼鏡、私もメガネ屋に行かなければかなと思い始めています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line