モヤモヤ





おはようございます。

またもや職場の話しですが
火曜日若いお母さんFが急遽お休み
そして昨日の木曜日も若いお母さんNも急なお休み。

おばさん達は休むこともなく
疲れた体にムチを打っているのに…

主任がキレるのも無理はないと思う訳です。

娘は頭痛、熱の時はよほどのことがない限り薬を飲んででも仕事に行っているが…

私のいる職場の仕事は責任感と言うものがいらないところなのか、などと思ってしまった。

確かに休んでしまえば
いるものだけで必死でやってしまうので
なんとかなるけれど…

モヤモヤだけが残る…


で、
私も息子たちが帰って来る日は絶対休む!と決めた。

昨年から休むと騒いでる私だけど。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しわ寄せがきて大変ですね。
やむを得ずと思いたいですが。難しいところです。
とても綺麗場シンピジューム、お疲れが少しでもましになられますように。

こんにちは

すまないなぁとかみんな大丈夫かなぁとか、そういう人は思わないのかしら?
思わないから平気で休めるんでしょうけどね。
subaruさん、無理しないでね。

たぬっぺさんへ

こんにちは。
考えないようにしないと、私までおかしくなってしまいそうでそうですね。
どうにかなるもんですもんね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line