色っぽい



おはようございます。

この不出来な大根ですが、
この姿が何とも色っぽいのです。

この色っぽい子は既に私が食べてしまいました。

美味しく煮物に変身させたのです。




昨日、帰りの時間は雨の予報が出ていてので、
出勤は娘に車で送ってもらったので
早く着いたのです。

ところが

カギを持っているはずの副店長がまだ出勤してない⁉️

あり得ない

あんたまで偉い部長が休みだと遅刻かい??

既に6人も待っていたのです。

せめて一言あってもいいのでは??と思いました。

偉いお方は遅刻ありなのですね。

私たちは怒られますよ。

電話もかかるし…

もう最近は愚痴ばっかになってしまいました。

私も年ですかねぇ…

うるさいおばちゃんになってしまった…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

遅刻・・・そちらではあまりないのかと思っていました。

冬の大根料理は格別ですよね♪
あ、おでん食べたくなってきた(^o^)

No title

何か事情があったのか、怠けたのか、そのあたりは不明としても、
外部の電話だと信用に関わりますね。
大根、ほっそりと綺麗ですよ。(笑い)

お久しぶりです。

ありがとう。
大根見て 笑っちゃいました~(^▽^)
ずっと続けてたのですね!
スゴイです♪

たぬっぺさんへ

こんにちは。
遅刻常習者は決まってます。
私の性格としては許せなくって…
社会人なんですものね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
そうですよねぇ。
それは気が付きませんでした。
実際どうだったのかしら??

Rococoさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
細々とやってますので
これからもよろしくお願いします。

大根

ウヒャ~~~~

恥ずかしいよおーーーーー

本当に色っぽいオダイコンだこと!

金返せ

そういう人はお金を返さなくちゃですね。
待っている職員に奢ってもいいくらいです。

大根、思わず何か着せたくなりますね。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
今日も寒いですねぇ。
この寒さではなかなか徳川園へ行こう!と行く気になれなくて…

この大根いいでしょ。

すずしろさんへ

こんにちは。
社員は社員の見方でした…がっくりです。

この大根とても美味しかったです。
その後色っぽい子は出ませんでした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line