またまた…




おはようございます。

若いお母さんがまたまた辞めたいと…
来月にでも…

独立した旦那さんの親会社の事務をやるとか??

社員になれるらしいのです。

長時間、ボーナス、保険といろいろメリットがあるのでしょうね。

以前もやりたいことがある、と言って辞めたのですが、速攻辞めていた…

朝、突然の電話で休みは普通のこと。

それを新しい会社でもやってしまうのか??
それは旦那さんに迷惑がかかるのでは??
と、主任やおばさんは心配していた。

これ以上人手不足で忙しくなるのは
私には非常に辛いです。

私の休みまでなくなりそうです。
これは絶対困ります。
強く反対しないと…

あーー、やだやだ。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人手不足は深刻ですね。止められるのは仕方ないとして補充を早くですね。

こんにちは

いずこも同じですね。
年配の看護師さんは「私の頃は熱があると言っても這ってでも出てこいと言われたのに今は子供が具合悪くての電話1本でお休み。いいわよね」と愚痴ってました。
新しい人は来そうもないですか?

たぬっぺさんへ

こんにちは。
新しい人ですか?
なかなか入らないのですよ。
時給安いから若い人は高い方へ行ってしまいますものね。無理もないです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ほんと、ほんと働いてる私達の事を考えて欲しいです。
ちょこっと顔を出しただけでは現状はわからないですものね。

現状

分かります。
普通ならいてもらってもどうなんだという人でも、有難いほど人手不足。厳しいですよね。そして、そこに頼らざるを得ない事に釈然としない。

すずしろさんへ

こんにちは。
どこもかしこも人手不足っておかしいですね。
働かない人たちがいるのに…
こんなに人手不足なのに…
選んでいる場合じゃない人もいるのに…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line