あけましておめでとうございます










あけましておめでとうございます。

雲の切れ間から寒い中待ってる私のためにチラッと顔を出してくれました。

初日の出です。

今朝は雪がちらついて、この時だけでした。

今年も皆さまがお元気で幸せな年になります様にお祈りしました



FDA、今年の第一便だと思います。




今年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます。

SUBARUさん、今年もよろしくお願いします。


富山、雪の量は少ないけれど、気温が低すぎて。

ちょっとだけ玄関から外に出ましたが。

底冷えの感じで、すぐに戻りました。


日が出るとはうらやましいですね。

きのうは出たのですが、

今日はどうかわかりません。

出そうな気はするのですが。


すばらしい1年でありますように。

すずしろさんへ

あけましておめでとうございます。

今年は新年早々寒い朝です。

今年も元気で頑張りましょうね。

Bitterlyさんへ

おめでとうございます。

名古屋は雪が舞って冷たい朝です。

寝正月はできないので
朝からコタツで昨夜の紅白歌合戦をみています。笑

今年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくおねがいいたします

新年あけましておめでとうございます。

subaruさんの写真で 初日を拝みましたv-281

今年も良い年でありますように。。。。。

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
早起きなさったのですね。晴れてますが強風です。

Akatokuroさんへ

あけましておめでとうございます。

寒い年明けとなりましたね。

今年もよろしくお願いいたします。

Kazuyoさんへ

あけましておめでとうございます。

毎年この初日の出を撮るために早起きしています。

それにしても寒いお正月です。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

今日は
イエローパワー発進!v-218FDA良いですね・・・今年も宜しくお願い致します

福の神さんへ

あけましておめでとうございます。
先ほどまで吹雪いていましたが
今はやんでいます。
とんだお天気の幕開けになってしまいましたね。

今年もよろしくお願いいたします。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line