灯油



おはようございます。

昨夜はスタンド回りをしてしまいました。

娘たちは今までエアコンだけで生活をしていたのですが、
やはりこの寒さでは石油ストーブが必要。

ポリタンクってスタンドには売ってないのですね。

三軒もまわったのです。

昨日は諦めましたけど、今日にも買いに行くのでしょう???

家の分は勿論ありますよ。

なぜスタンドでポリタンクを売らないのか
不思議。



今日もお仕事頑張ってきます。










スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとにそうですね。私はバイクですので、ガソリン用の金属缶と、石油ファンヒーターのために灯油用のポリタンクとです。
ガソリン缶は自動車部品会社で、ポリタンクはホームセンターで買いました。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
以前はスタンドでも売っていたのですよね。
ホームセンターの方が安いから
買う人がいなくなってしまったかもしれませんね。
不便ですね。

そうなんですか?

くりりんが言うには売ってるらしいですよ。
今は売って無いのかな?

すずしろさんへ

おはようございます。
スタンドなら売っていてもいいと思うのですけどね。
スーパーでは灯油を入れるポンプは売っていましたよ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line