かんざし




おはようございます。

花嫁さんのかんざしです。

とてもカラフルで見ているだけでも楽しくなります。





まだ娘はどれにするのか決まってはいません。

やっと衣装が決まったところです。

白無垢、色打掛、振袖。
お式は全てお着物です。

振袖は自分の振袖を着ます。最後ですから。

18歳で作った振袖、娘のお気に入りで
何回も着ましたから元がとれてます。笑

高島田も自髪です。

あんみつ姫だって、笑ってました。

美容師さんはおばぁちゃんなんです。

今までにいくつものお嫁さんを手がけた大ベテランさんです。

私の時はカツラでしたが
自分の髪で結いができるなんてしあわせです。


当日が楽しみです。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カンザシも色々あって目移りですね。華やかで可愛くて、もう身に付けられない私でもうきうきした気分になりますよ。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
かんざし、見ているだけでも幸せにさせてくれますね。

ブーツは年がいまなく買ってしまいましたが
凄く暖かいです。
クマさん付きはキッチンで履いてますが
やはり暖かいです。

かんざし

洋風な「かんざし」なんですね。

豪華ですてきなかんざしですね。

私も・・・・飾ってみたいわ!

いいなあ

着物大好きです。
花嫁衣装も振りそでもいいですよね。
どんな飾り物にするのか楽しみですね。

Akatokuroさんへ

おはようございます。
すごーい雪ですよ。
通勤が心配ですね。

かんざし可愛いですね。
ほんと、私も付けてみたいです。

すずしろさんへ

おはようございます。
私は一緒に行ってないので当日が楽しみです。

娘はあんみつ姫ですから…笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line