記念日






おはようございます。

1年前の今日は息子たちの結婚式でした。

まだ昨日の事のように覚えています。

会話、行動、感動、全てを思い出せます。

ずっと泣いてばかりの私に息子から注意されて、
もっと楽しんで!!と。

あれから一年

息子たちが幸せに暮らしていてくれて嬉しいです。

欲を言えば孫ちゃんですけど…

読んでますか?息子くん。

「息子は私の安否確認をこのブログでやっているのです…笑」

あの時の気持ちを忘れないで
ずっとずーーっと仲良くね。

あの階段でお嫁ちゃんに言った言葉
私たちにはわからなかったけれど
何か誓っていたよね?

忘れないでね。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

皆の祝福の中での結婚式でしたね。始終気に掛けてくださる、お互いにでしょう。良いご家族です。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
今日も寒くて体が温まる時がありませんでした。

夕ご飯もすみやっとのんびりできます。

年末は気忙しくてイヤです。

もう~一年

朝から雨・・・・・肌寒いです
そうですか!もう~一年が過ぎたのですね。
早いですねぇ~
subaruさんは大泣きしたんですか?
やさしいお母さんなんですね。

私なんか・・・・やっと手が離れると思ってルンルンでした
無情な母です。

本人の息子と主人が涙ぐんでいましたが。。。。
お嫁さんもケロリでした(笑

お孫さんは・・・・・その内・その内

Akatokuroさんへ

こんにちは。
早いですねえ、1年って!孫ちゃん、こちらはあまり期待してはいけないかもしれませんが
欲しいですよね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line