山茶花





おはようございます。
昨日の名古屋では雪が降っていたそうです。
私は仕事だったので見てないのですけどね。
ちょっと残念!

私の手も頑張ってくれていました。
痛くなることもなく、普段通りにやることができ良かったです。


先日amazonで3畳用のホットカーペットを注文しました。

娘へクリスマスプレゼントです。

昨日届いて欲しかったのですけど、間に合いませんでした。

息子にはコートを送ったので不公平にならないように、それなりに気を使ってます。笑

あとは、お嫁ちゃんにも何か贈らないと…
日本での初めてのクリスマス、どの様にすごすのかしら?

あっ、息子と過ごすのも初めてかも?

フランフランでも行こうかな?







スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホットカーペット、重宝しています。と言っても1畳用です。先日叔母が来た時にも電気式毛布の代わりにです。使ってるのと予備とです。2畳ほどのが使わずに有ったはずです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。

今年はホットカーペットは出してないのです。
体が寒くて。
今は電気ストーブにへばりついてます。
背中にストーブ背負ってる感じです。

それにしても寒いです。

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line