手首



今朝外科へ行って来ました。

朝ごはんの後じゅんちゃんを部屋から出そうたして抱っこしたのです。

それを見ていたサニーちゃんは
じゅんちゃんにヤキモチです。

あんた、なんで部屋に入るのよ。
しかも抱っこまでして!!とお怒りモード。

じゅんちゃんは慌てて私から飛び降りた瞬間
私の手首にツメが……

ぐっさり、ぱかっと……
脂肪見えてるし……

ただただ消毒、消毒。
病院が開くのを待って飛び込みました。

やはり麻酔をして4針縫って来ました。

水仕事できない
重いもの持てない
手首曲げると痛い

せっかくのお天気なのに
大人しくしています。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ~、痛々しいお姿です。爪がですか。拍子とはいえ、何ともお気の毒です。
休養するようにのお告げとしても、ご不自由ですね。痛み止め、化膿止めを下さったのでしょうね。どうぞ、お大事になさってください。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
気をつけていたのに…仕方ありません。

大変

病院だから大丈夫でしょうけど、猫の爪とか犬の牙とかバイ菌だらけなので、ちょっとの傷でもすごくきっちり消毒されますよね。
しかも4針なんて重症っじゃないですか。
不便ですけど、しばらく養生してくださいね。

すずしろさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
これだけの事でこんなにも不便とは…
今朝は炊事用手袋をはめています。
昨日のむくみも取れ体が使えるようになりました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line