小紋の着物



おはようございます。

先日メルカリで購入した小紋の着物。

予想以上にかわいいので困っています。

帯の柄もお揃いなんです。

着物生地の色違いで作ってあります。

163センチの私にはちょっと短めでした。

それでも切り刻めないです…

どうしょう???

こんなはずではなかったのに……

先日の帯の周りにこの白地でヨーヨーキルトを、と考えていたのです。

どうしたものか???

思い切りがない私。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

好きな模様です。とはいえ、着物はタンスの肥やしになってうん十年ですが。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
我が家にも肥やしが何枚もあるのですが
自分のは切れません。
困ったものです。

着物

粋な柄の小紋ですね。
素敵です。

きっと・・・・私だったら着れますね。
152センチだもの!

切り刻むって勇気いりますね。

私も・・・・和ダンスの整理整頓をしたいです。

Akatokuroさんへ

こんにちは。
そうなんです。勇気がありません。
そのために買ったのに、です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line