パスタ






おはようございます。

昨日お嫁ちゃんから届いた写メ。

名古屋のあんかけスパを作ったそうです。

私はこのあんかけだけでも辛いのですが、
お嫁ちゃんはタバスコもかけるようです。

ドヒャ~~




先日から娘が体調を崩しています。

連日の残業、残業で疲れたのか??
帯状疱疹と診断されてしまいました…

娘が水ぼうそうにかかったのはまだ赤ちゃんの頃でした。

体の中に残っていたのですって!!
驚きです。

まだこの時期で良かったです。

今朝は二人とも病院です。

私はいつもの血圧なんですけどね。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨコイのスパ

私も横井のスパ好きです。
ちょっと・・・・お高いのですが!
このピリカラが良いわあ~~

お譲さん大変ですね!
お大事にしてください。
ピリピリ・・・痛いんですよね。
跡が残らないようにしっかり最後まで治療してくださいね。

No title

痒いのでしょう。お見舞い申します。早く快方に向かわれますように。
痛いのですか。良く分からないのです。(ペコリ)

Kazuyoさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
洋服が触ると痛いらしいです。
今は薬が効いて治ってるそうです。
私も経験ないので…

Akatokuroさんへ

こんばんは。
私は半分の量をかけて食べています。
これなら食べられる辛さなんです。
お子様仕様??
簡単で便利ですね。

残るんですか?

子供の頃の水ぼうそうってみんなそうですよね。
残るんですか?
じゃあ、油断できないですね。怖い。

すずしろさんへ

こんにちは。
素人判断ですが
娘の場合は生後半年くらいで小さすぎて完全に水ぼうそうが出なかった?のかもかもしれませんね。

お兄ちゃんの水ぼうそうがうつったのですけど、
娘はポツポツで終わってしまったので……

兄の方は身体中ポツポツでした。

こわいですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line