思い出



おはようございます。

お友達と一緒に行った富士見台。

懐かしい写真が出てきました。

写真を写真にしたのであかりが写ってしまいました。








写真を見ると笑えてしまうほど
二人とも若くてピチピチ、とまではいかないにしろシワがなくて…

二人とも全く性格が違うけれど
なぜが気が合うのです。

3つ違いのお姉さん。
とても頼りにしています。
私の相談相手です。

共通点は結婚記念日が全く同じであった。
新婚旅行の行き先もです。笑

実家は熊本県人吉市
旦那さんの実家は中津川市。

このお友達がいなかったら
今の私はいないでしょう…


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は
11月も過ぎていきますね、早い!(^。^)毎月同じ事を言ってます・・・
いいお友達ですね、人は友達次第で人生が変わると言いますが素晴らしいお友達に出合えv-218大事にして下さい・・・・
12月も宜しく!

福の神さんへ

こんばんは。
もう20年近くなります。
大切なお友達です。

今年もあと1カ月になってしまいましたね。
来月残ってコメントは新年になってしまいますね。
本当に早いです。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line