作戦




おはようございます。


職場の若いお母さんが今年いっぱいで辞めたいと…延び延びになっているんですけどね。


たとえ一週間に一度でもいいから来て欲しいと、みんなの願い…


旦那さまが独立して自営業。

親会社の事務に行こうか?と考えているとか??

考えているだけなら、考え直すように説得。

親会社が倒産したら、共倒れだよ、
親会社が仕事なくなったら、旦那さまも仕事なくなるし…とか

みんなであーだ、こーだと言っているんです。笑

どうなるかな??


さてさて今日のお休みは出かけます。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

人で不足でいらっしゃるのですね。共倒れ、ゼロとは言えませんものね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
間に合わない人なら引き留めたりしないのですけどね。
仕事が出来る人に辞められるのは辛いです。
どうにかなるといいですけど。

職場の若いお母さん

辞めたい・・・と言っている若いお母さん!

きっと良い方なんでしょうね!

皆さんに引き止められて。

だって・・・・・嫌なヤツだったら『引き止めたくないものね』

私も仕事辞める時 残念がってもらえるかしら?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line