まるでモール






おはようございます。

無造作に咲いてるメキシカンセージ

まるで子供の頃遊んだモールのようです。

お花、動物を作って遊びました。

駄菓子屋さんに売っていたのですよね。

5.6本の束になっていたような気がします。



職場では明日から新しく女の人が来ます。

フィリピンだそうです。

こんなところにまで…

15年くらい日本に住んでいるので
日本語は話せるとか?

漢字は?カタカナは?読めるのかしら?と
心配をしています。

長く続いて欲しい、そのことを期待してしまいます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗で賑やかです。我が家のと同じ色に見えます。
私もモールと思っています。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
やっぱりモールですよね。
触ってみたいけど、触れないのです。
感触が違っていたらどうしょう??って。

No title

今日は
お元気ですか・・・日増しに秋が深まりますね、このメキシカンセージも
この時期に無いいい色ですね、明日の紅葉路何色かな・・・・?お楽しみね・・・v-218

福の神さんへ

こんにちは。
最近出かけるのがなくなってしまったので
綺麗な紅葉を見ることもなくなってしまいました。
楽しみにしています。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line