水仙



おはようございます。

昨日は風の強い一日で寒さが身にしみました。

暖かいグッズのおかげで寒さ対策は万全。

南国育ちのお嫁ちゃん、とても寒いのではないかと心配しています。

メールでヒートテックを買いなさいね、と伝えておきました。

若い人は着ないかしら?

娘は既に着用してますけどね。

お店も冬物のバーゲンが始まってました。

無印でセーター買ってしまいました…

昔で言うトックリのセーターです。

これがないと過ごせません。

冬が越せません、といっても過言ではないくらい。

これだけ寒いと御嶽山は真っ白になっているのかしら???

寒いでしょうに…

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本水仙、早いですね。11月末に咲いた年はありました。今年は気が付いてません。
下着もある程度着ないと上にはおっても暖かくないですもの。もちろん肌シャツ着てます。

ニット

寒くなると結構ニットが良いなと思いますが、このところ暖冬で案外使ってないです。

すずしろさんへ

こんにちは。
えー??ニット着ないのですか?
着ずにはいられないこの年齢。
落ち込みます。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line