山茶花






おはようございます。


最近夜になると夜な夜な現れるのは
バイク少年。

友達同士代わる代わる運転しているらしい。

普通でない、あのうるさいバイクです。

先日はあまりのうるささで
警察に電話をしてしまいました。

3日ほど来なかったのに
また来るようになったのです。

昨夜もうるさかった、しばらく走っていたが、おかしな音がしたので見ると、

やはり雨のためスリップしたらしく
エンジンがかからないとか??

壊れたらしい。

私としてはやれやれだったのだが??

心配をするのは
娘が残業をして帰る時間だから。

万が一の交通事故を心配してしまうわけです。

無免許、これが怖いです。

おまわりさん、お願いします。
巡回してくださいね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイクを轟音を出して乗り回すのでしょう。警察が追いかけても細い道に入って行方をくらませたのを前に見ました。挟み撃ちにしないと駄目ですね。
盗んで改造したらもっと厄介、自覚して欲しいですね。自分だけでなく他人も巻き添えになるかもしれないと。
この山茶花、我が家に咲いたのにそっくり、綺麗に咲きましたね。

騒音

バイクのうるささ分かります。
私も経験あるもの。
バナナの皮でも道路にまき散らしてやりたい!と思ったもの。
転べばいいのに。。。。って!

Kazuyoさんへ

こんばんは。
花びらはレースみたいで綺麗なんですよね。

今夜はバイクきませんでした。
壊れてるのかもしれません。

Akatokuroさんへ

こんばんは。
バナナの皮は、思いつきませんでした。
柿なら落ちてますけどね。笑
まだ高校ぽいのです。
高校生だから乗りたいのですね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line