ルリマツリ



おはようございます。

ルリマツリ、いつ見ても綺麗な色です。

こっそりお邪魔している赤い葉っぱもきれいです。



最近歯ブラシを電動歯ブラシに変えたのです。

息子達、娘も使っているので気にはなっていたのです。

鏡を見ながらしっかり磨いているので
磨き残しがないように思えます。

磨いた後はピカピカしているのです。

磨き過ぎて歯茎を傷めないように注意しているのですが??どうなんでしょう??




今日娘たちは婿殿の実家へ
芋掘りに出掛けます。

幼稚園以来芋掘りなんてやったことがない娘。

邪魔にならなければいいのですか??

手袋、長靴ですって!!

まずは形から??

頑張ってぇ~


line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

電動歯ブラシと普通の歯ブラシ、両方使ってます。その時の気分です。ルリマツリ元気で良いですね。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
私も両方、
電動は夜なんです。

ルリマツリ、ちょっと色が薄くなりましたか?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line