お土産





おはようございます。

主任が初めての家族旅行に行ったお土産。

これは私だけ…ウフフ

半分強制的に買って来てもらったのですけどね。

2014年Christmasバージョンです。

クッキーもどれも可愛くって食べるのが惜しいくらい。

でも食べました。



今日は仕事お休みだけど
若いお母さんが9時からしか来られないので
ちょっとだけお手伝いしてきます。

弱味を握られました。笑


頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい

こういうのは缶もかわいいんですよね。
生地入れにします??

すずしろさんへ

こんばんは。
はい、パッチワーク用で使っています。

糸、ハサミ、型紙とか何でも入るので便利なんですよ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line