スープカップ




おはようございます。

コンビニクジのスープカップ。

女の子のお洋服メーカーのリズリサとマイメロのコラボ。

これは私が引いたのではなく
職場の男の人。

ちょっと変わっているのです。
今風にです。

女の子のアニメが好きオタクです。

このマイメロのぬいぐるみが欲しいとか???

一回800円もするのです。

と言う私は二回も引いたのですけどね。

彼は三回。

商品は私がもらっているのです。笑

お礼は我が家の晩ごはんのおかず?
煮物です。

お父さんと二人暮らしになってしまい
煮物は作れないとかで…

物々交換です。

このカップmaidinThailandなんですって!!

日本で作っていては元が取れないのでしょうね。

早速今朝から私はこのマイカップでカフェオレを飲みます。





スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

随分と高いクジです。可愛いデザインで、美味しく戴かれましたか。

Kazuyoさんへ

こんばんは。
以前は500円だったのですけど??
このクジは別物かもしれません。

やはりスープカップですね、コーヒーには大きすぎました。笑

飲みやすいですよ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line