山茶花






おはようございます。

昨日仕事から帰るとつぼみだったはずのサザンカが一斉に咲き始めていました。

初サザンカなのに雨降りです。

これからしばらくサザンカのどピンクを楽しむことができます。




今日のお休みは、ガラス拭き、暖房器具の準備をしないと、と思っています。

エアコンのフィルターもお掃除した方がいいかも?

ついでに照明器具も掃除しようかな?
今日は忙しくなりそう。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1つピカピカにされると横のが気になるでしょう。次々と綺麗になさってますね。
喉が痛くなってカリン酒を飲みました。少し体を休めなくてはです。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
Kazuyoさんに刺激されて掃除を始めました。
疲れますね。

おかげで綺麗になりました。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line