オーロラ






おはようございます。

木曜日の夜、iPhoneでウェザーニュースを観ているとアラスカのオーロラのLIVE放送をしていました。

せっかくのオーロラ、iPhoneだったので
小さくてちょっと残念。

大きな画面ならもっと綺麗だったのでしょう。

iPadなら良かったのに、と思いながらパチリしました。

このオーロラを実際に本物を見ることが出来たら、どんなに幸せかしら?





毎週土曜日の夕方は
ミュージックフェアを観ています。

昨夜は南こうせつさんの神田川。
南こうせつさんは別として
神田川の曲は好きなんです。

若かった頃を思い出します。
お友達は若くしてこの世を去って行きました。
偶然、ばったりと会うこともありません。

高校生の頃はフォークにハマっていたのです。
白いピアノはなく、白いギターもなく、茶色のギターでしたけどね。笑

吉田拓郎さん大好きでしたもの。

今も…

そうそう、ジュリーもですよ。

その前はピーターでした。ははははは

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ

世代ですね。
くりりんがギターを持ってきてます。

すずしろさんへ

こんにちは。
あらぁ。ギターはいいですよねぇ。
クリリンさんによろしくお伝えください。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line