朝顔



おはようございます。

すごーく小さくなった朝顔。

頑張ってます!!


昨日はお友達の旦那さまのお通夜に行ってきました。

急なことだったので涙をこらえるのに必死な姿を見て、私の方が泣いてしまいました。

これから娘さんと二人暮らしになってしまいます。

慰めの言葉も見つからず
抱き合って泣くことしかできなかった…

寂しいけれど乗り越えてほしいです。

明日は我が身かもしれない…
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

悲しい時

何か力になってあげなくちゃと思っても、何も出来ないものですよね。
でも、父の時、来てくれただけで心強かったのを覚えてます。

すずしろさんへ

おはようございます。
こんな時何もしてあげられない私がもどかしいです。
1日も早く元気な顔を見せて欲しいです。

No title

好きな色です。綺麗に咲いてまね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line