朝のおやつ






朝のおやつです。

実家では母はのんびり朝のお茶タイムを楽しんでいました。

まず美味しいお茶を飲みながら
美味しい和菓子。

それからおもむろに朝ごはんの準備に取り掛かっていました。

長年の習慣は私にもしっかり受け継がれてしまってます。

習慣は恐ろしい
恐るべし遺伝子 笑

中津川一休の和菓子です。

真ん中は干し柿、
栗きんとん、あんこ。

美味しくてたまりません。



さぁ、これから朝風呂タイム。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝おやつ

え~~~朝食作る前に 甘いおやつですか?

だから・・・・subaruさんは早起きなの?

ゆったりした優雅な気持ちになりますね!

No title

私も戴きたい、美味しそうです。

甘すぎない?

私「絶対甘すぎる」
主人「上品な甘さがしそう」
どっちですか??

すずしろさんへ

おはようございます。
私には甘すぎることはないので
クリリンさんの意見です。
そちらにはこんな感じの和菓子はありませんか?
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line