MRJグッズ







おはようございます。

昨日三菱に勤めているお友達から
MRJのグッズをもらいました。

真っ黒のTシャツ
マーク入りボールペン
ポストカードです。
これは息子に送ります。


今日の日曜日も雨降りですか?
せっかくの三連休なのに…

まぁ、私は仕事だから
と、ちょっと拗ねたりして…

明日は娘とランチだから今日のは雨は許しちゃおう!!

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

グッズ

良いわねえ~~~~

飛行機の好きなsubaruさんにとって最高のプレゼントですね。

素敵なお友達!

Akatokuroさんへ

こんにちは。
今日もまた雨降りになってしまいましたね。
もたもたしていたら降られてしまいました。

グッズ、私では買えないのでとてもうれしいです。

つわぶきのこと

前の記事ですが、私の知ってるつわぶきなら、蕗と同じで茎を食べます。お花を知らないので。きゃらぶきは蕗の佃煮ですよね。

すずしろさんへ

こんばんは。
公園の花壇などに咲いてるのです。
あれが食べられるんですね。
知りませんでした。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line