紅葉








おはようございます。

一段とあかさを増した満天星。

通る度に楽しみになっています。

いえいえ、わざわざ見に行ってるんですけどね。

昨日はお隣の方から新米を頂きました。

実は買ってきたばかりだったのです。

あと1日買うのを遅くしたらよかったのに…なんて思ったりしました。

そこでとりあえずは新米なので
前回のように、2合ずつ袋に入れて
息子に送ることにしました。

娘は婿殿の実家からいつも届くようで、
いらないと言ってました。

どこも同じなんです。

息子にはお嫁ちゃんが好きなチョコレートと一緒に送ります。

待っててねぇ…



今日はお友達とランチです。

何年ぶりだろう??

忘れてしまう程前なんです。

楽しみに今日の仕事頑張ってきます。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は
一雨毎に秋が来るのようですね、此方も昨夜から小雨の秋雨が降り木々は紅葉し始めました・・・・
11月も宜しく!

福の神さんへ

こんにちは。
今日は一日中雨降りです。
野菜の苗が喜んでいますね。
我慢しましょう。

紅葉

うわぁ~~きれい

我が家のドウダンツツジはまだまだ紅葉していません。

赤くなっても余り美しくありませんが・・・・・

line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line