娘からの写メ





おはようございます。

琵琶湖へ魚釣りに行った娘から届いた写メ。

二人で楽しい時間をすごしているようです。

週末だけ一緒の生活。

結婚式を終えたら一緒に住むそうです。

今更どうでもいいじゃないの?
なんて思う母なんですけどね。

いざ、行ってしまったら寂しくって泣いてるかもしれません。

いえいえ、かもではなく
間違いなく
毎日泣いて過ごしています。

残り8カ月婿殿が私にくれた時間なんでしょうね。

大切にしないとね。

まだ実感がないけれど
名前は既に違いますもの…

しっかりお世話します!!

させていただきます。

頑張る母です。
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

週末は婿さんとですか。仲良くなさってるのが一番嬉しく思われるでしょう。

Kazuyoさんへ

おはようございます。
世に言う週末婚です。
お互い練習期間ですよね。
母離れ、子離れ、主婦としての生活?
全て練習しています。笑

ずっと

親子はずっと一緒にいるような感覚がありますものね。
私なんかは、家にいる立場なのでもっとです。
みんなそういう寂しい場面を過ぎてきてるんですね。
ファイト!

すずしろさんへ

こんにちは。
私の母もそんな風に思っていました。
そんな事が手紙に書いてありました。

あの当時はまだまだ手紙。
今も大切にとってあります。宝物です。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line