ドウダンツツジ








おはようございます。

満天星つつじの葉っぱが随分赤くなっています。

今に真っ赤になるのですね。

私の好きな和菓子屋さんも満点星一休。
うふふふ



昨日の和菓子はあちこちにお嫁に行きました。

もちろん私のお腹にもです。



美味しいくりこもち。

一口サイズのお餅にくりきんとんのそぼろが?たーくさんまぶしてあります。

お餅の大きさ、
くりのしっとり具合も私にはこのお店が一番好きです。

アーー、好きだわぁ。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

赤くなり始めていますね。奈良の歩道のドウダンツツジも、11月末から12月、真っ赤に染まってる株も見ています。
くりこもち、近くで売ってくれないかな、良いですね~。

Kazuyoさんへ

おはようございます。
くりきんとんは宅急便OKなんですが
くりこもちは送れないそうなんですよ。
味が落ちるからなんでしょうかね?
個人的ならいいのかもしれませんね。
でも保証はしない?

中津川

今年は行けないけれどいつか中津川のお菓子まつりに行ってみたいわ!
行きたい所がたくさん。。。。。v-433

Akatokuroさんへ

こんばんは。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。
Akatokuroさんのブログを知ったのも確か栗きんとんのお話だったと思います。

おいしそう

ありがとうございます。
初めて観ました。おいしそうです。

すずしろさんへ

おはようございます。
美味しいです!!
私は栗きんとんよりくりこもちが好きで
値段もお手頃なので気兼ねなく食べることができます。
中津川へ行かないと買えないのが辛いです。

栗きんとんがきっかけ!

subaruさんとの出逢いは「栗きんとん」だったんですか?
気が付きませんでした!

長いお付き合いですね!

これからも・・・・よろしく~~~お願いいたします。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line