中津川お土産



おはようございます。

昨日はお天気に恵まれ楽しい1日を過ごしてきました。

菓子祭り、長い行列が幾つも出来てかなら混み合っていました。

この満点星の和菓子を買うために並び
市川のお茶を買うためにならび
中島のお豆腐でも並びました。

このほか胃の中にも沢山中津川を入れてきました。







ここからも御嶽山が見えていました。

家から見る御嶽山とは方角が違うので当然姿も違います。

時間がなくお墓まいりは行けなかったので、また行かなくては…なんてね。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

並ばなければ買えないほどの盛況ぶり、欲しいと思われたのは全部ゲットできましたか。
御嶽山、信仰の山なのに怒らなくてもです。6人不明、届けてない方もおられたらです。
お気の毒な災害でした。

お菓子

並びましたね!たくさんの・・・・・お菓子の数々!

中身が見てみたいわ
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line