中津川




おはようございます。

今日はお友達と中津川へ行ってきます。

お菓子祭りです。

なんでも和菓子がお値打ちに買えるとか??

私のお目当ては栗粉もち。

これさえ買えればいいのです。

初めて行くのでどんな様子がわかりませんが、写真で見るからには激混み。

履きやすい靴、踏まれてもいい靴を履いて行きなさい、と娘。

確かにその通りです。

スニーカーぽいおばさんの靴を履いていくことにしました。

娘の結婚式の引き出物に使えるような
和菓子も物色してきますね。

楽しみです。

駅まで自転車、
電車で中津川へ

行ってきまーーす!!
スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

栗粉もち、美味しそうです。沢山の綺麗で美味しいお菓子が並ぶのでしょうね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
はい、沢山のな、ブランドの商品がなんでいました。

それを買う私達もしっかり並びました。
並んでる時間の方が長かったかもしれません。笑

お菓子

栗粉もちは買えましたか?

色々なお菓子を見て廻るだけでもシアワセv-238

栗粉もち?

栗粉もち(どう読むんですか?)って何ですか?
おいしそうな響きですけど。

Akatokuroさんへ

おはようございます。
はい、持ちきれない程買ってきました。
他所のお店は回ってないのですよ。
お目当を回るだけで精一杯でした。
美味しい!!

すずしろさんへ

おはようございます。
くりこもち、です。
お餅を栗きんとんの粉にしたもので
おはぎのようになっています。
今度投稿しますね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line