イタチ?



おはようございます。


いつも用水路に金網で出来たネズミ捕りの大きいのが置いてあるのです。

先日はネコちゃんがかかっていました。

そして昨日はイタチ?

誰が何のために??

こんな姿を見たらかわいそうで…

でもこの子はイタズラするのでしょうね。

それにしてもこんな所にイタチとは?

林や畑なんてないのに…

今朝はどうなってるかな?



スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

イタチかな

イタチみたいですね。
何か被害があったから罠を仕掛けたのかな?
動物は見るとみんな可愛くて、でも被害がルと困るし。
共存って難しいですね。

No title

イタチなのですね。細長い体で走るのは見ています。我が家の付近は住宅地ですが、今でも住んでますよ。

すずしろさんへ

こんにちは。

今日もまた新たに大型ネズミ捕りが置いてありました。

アライグマでもいるのかしる??



Kazuyoさんへ

こんにちは。

やはり町中でもイタチが出没するんですね。
用水路を通って林から来るのでしょうか?

ここは何もないのですけどね。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line