芙蓉




おはようございます。

ピンクのグラデーションの花がとても綺麗。
朝日に当たり透けてるところなんてみとれてしまうのです。
毎朝私をお見送りしてくれています。


新しいiPhone、折れたり曲がってりすることなく快適に使えています。笑

曲がることがおかしいのですけどね。

大きすぎることもなく
両手使いの私には使いやすいです。

バックの中で行方不明も
大きいので隠れきれないようです。

財布が二つ?そんな感じです。
荷物と言えば荷物かもしれないですけど。

不便さはありません。

私にはこれは便利になったね、とは言うのはわかりません。

強いて言えば以前のバッテリーの調子が悪かったので、今は電池切れがなくなり
1日安心して持っていられます。

これからも使いこなさなくてはね。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

便利に上手に使いこなされてますね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
買った以上は使いこなさないとね。
なくてはならない物になってます。
依存性かもしれません、
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line