中津川フェス



今日はお隣のスーパーで中津川フェス開催中。

私が行かない訳がない!

早速買って来たものです。

七福の栗粉もちは初めて食べます。

私の好きな一休は来ていませんでした。

美味しい中津川のお茶
あじめこしょうの一味
そしていつもおばさんが作ってくれてるピリ辛味噌。

これで十分です。

明日は
市長、絵本作家の村上さんのお話もあります。

そして明日はMRJの初お披露目でもあります。

テレビでも報道ステーションとかでも放映されるそうです。

ぜひ観てくださいね。


スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は
日増しに秋が深まると同時に味覚の秋です、中津川フェスですか懐かしい品の数々ですね、、皆美味しそうです・・・
◎昨日からOCNブログからGOOブログに移行いたしましたので、お手数ですが新しい画面から再度「お気に入り」をして頂ければ幸です
宜しくお願いいたします。

No title

どれもこれもご馳走ですね。近くで売ってくれるなら味見したいです。

福の神さんへ

こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。

台風は寒さのお土産を置いていきましたね。
朝晩は寒くなってしまいました。

Kazuyoさんへ

こんにちは。

目玉の栗きんとんには目もくれず、栗粉もちを買ってきました。

お店によって味が違います。

お昼ご飯の時にベロリでした。笑
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line