のむら農園






おはようございます。

以前にも紹介しましたのむら農園さんでは珍しい野菜の準備が始まりました。

収穫が楽しみです。

お友達の娘さんまだ3カ月くらいの赤ちゃんがいるのに野菜作り頑張っています。

娘の同級生とは思えない…


職場の若いお母さん、やはり介護疲れでダウンしてしまいました。

先日は人手が足りないので
お熱があるにもかかわらず出勤してくれていました。

昨日はお休みだったそうですが
今日は大丈夫かしら?と心配です。

後でメールしてみます。

もしお休みなら私も早目に出勤します。

そう、私は2人分の仕事になるのです。

だったら早目に出勤して余裕をもってやりたい。

心の余裕も必要です。

焦ると間違えてしまうあわて者だから…

頑張ってきます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天麩羅もですか。四川児菜、初めて見ます。スーパーに並んだら買いましょう。
クックパッドには沢山出てくるので、世間の方は食べておられるのですね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。

のむら農園さんから
珍しい野菜が届くので楽しみです。

新しいiPhoneも大きくて私には使いやすいです。変えて良かった。



line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line