iPhone6plus

おはようございます。

昨日新しいiPhone6plusに機種変更してきました。

以前のようなあの面倒な設定が全くいらないのです。

やらなくてもいいのです。

過去3回、徹夜状態で必死で設定していたのに…

iCloudに預けてさえいれば
速攻私のiPhoneになるのです。

カメラのカード、eye-fiのsdカードの10桁の番号をメモに記入忘れのために使えなーーい。

ログイン出来ない!!
これは私のミスです。

新しく買い替えです。涙

今日は電気屋さんに走ります。

それともAmazonか?

iPhoneカバーも買わなくては。

iPhone本体は無料でも別物にお金がかかります。笑




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

携帯を持たない私には難しいお話しですが、大変そうですね^^;
早くいつも通りに出来るようになりますように。

たぬっぺさんへ

こんにちは。

この大変な作業が好きだったりします。

自分でできると嬉しいです。

おばさん頑張ってます。

私がiPhoneを使いこなせなくなった時は終わりです。

No title

段々と人に近づいてくれてるようですね。私が欲しくなるころにはもっと使い勝手が良くなるかな、今はまだ買うつもりはありませんが。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line