陶芸






おはようございます。

陶芸をやっているお友達の作品です。

上のお人形さんはアロマを中に入れたりすると灯りがホンワカするのかな?

下は来年の干支の羊君。

かわいいのでお家に連れて帰って来ました。



職場で一大事です。

昨年一旦止めてまた再就職した若いお母さんが辞める事になりました。

もう言葉もありません…

この人出不足にどうなってしまうのかと???

今でもギリギリなのに…

私もこれ以上は無理、限界。

考えてもどうしょうもないし
私が考えることでもない訳だし

なるようになるさ!と開き直ってます。






スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良い味わいの焼き物です。干支のヒツジ、早めに戴かれましたか。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line