ほうき草






おはようございます。

全体を見ることはあっても
この中を覗いて見るこってなかったのです。

ちらっと…

先日予約をしたiPhone6が届きました。と電話ごありました。

10日までに来てくださいね~

えー???

私のiPhone11日で2年の契約が終わるのです。

たった1日でも待ったなし、ということなので、今回はキャンセル。

後日改めて予約することになりました。

まぁ、余分にお金を払えば済むことなんですけどね、1日で払うのもネェ。

私が今使ってるこのiPhoneは充電がおバカさんのヤツなんです。

毎日せっせと節電、充電をしないと
1日もたないのです。

無料交換できるのですけどね。

この時期だものどうせなら新しく変えたいです。

4日に再度予約します。




スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかく順番が来たのに残念です。1日で違約金は厳しいです。
コキアの茎が赤くなってきましたね。数年更新していたのですが今はありません。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
赤いほうきなんてかわいいですよね。


iPhone早く新しくしたいです。
娘は正常に使えてるのに…
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line