デュランタ






おはようございます。

今日は息子の用事で名古屋市内まで出かけます。

何年ぶりかで地下鉄に乗ります。
間違えて乗らないようにしないと、
ちょっと心細いです。

地下鉄から降りたらどっち方面に歩けばいいのかわからない私は方向音痴です。

そんな時はもちろんiPhoneに頼ります。

これはかなり便利で、非常にありがたいです。

そうそう、
Ios8にバージョンアップしましたが
まだまだ使いこなせてない私です。

私の知らないことがまだたくさんあると思います。

来月iPhone6plusにしたいです。
早く予約をしないと…

ちょっと楽しみな毎日です。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗に咲きました。我が家のは咲いてくれるのかな?。蕾も確認できていません。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line