アップデート




おはようございます。
昨日はお昼からずっとパソコンの前に座り、息子とFace Timeをしながら
iPadとiPhoneのアップデートしました。

どちらもバックアップを取り
それからアップデートなのでかなり時間がかかりました。

家のパソコンが古いと息子はブーブー言っています。

私のパソコンも早く新しいのにして欲しいです。

私も次はアップルがいいです。

今回のアップデートは息子が私のパソコンを遠隔操作してやってくれたのでかなり助かりました。

今はこんなことができるのですね。
驚いてしまいました。

これで私もios8を楽しむことができます。

スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

苦手

機械苦手なので困ります。
仕事でもパソコン使いますが、決まったことしか出来なくて・・・。
慣れれば早いのでしょうけどね。

No title

何かの時に、サポートの方が遠隔操作してくださったことがありましたが。
ご子息がしてくださるのは有り難いことです。次々と新しい機種とのお付き合いですね。

すずしろさんへ

こんにちは。
私のパソコンはほとんどブログのために
あるようなものです。
使わないと忘れてしまいますね。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
息子のおかげで随分助かっています。
あの子がいないとどうにもなりません。
電気製品を買うときは息子の許しを得ないと買えません。笑
今回は特に助かりました。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line