朝の散歩



昨日のお月様を見ながら散歩再開です。

早朝は最高です❗️






もうすぐ雲に隠れてしまいます



太陽も登り始めました。


そろそろ朝ご飯にしましょう。

今朝は大根と油揚げ、ネギのお味噌汁。
名古屋ですから赤味噌…

納豆

キャベツ、キュウリ、ニンジン、タマネギのサラダ?ピクルス?お野菜たっぷりです。

今朝の果物は梨にします。


お昼ご飯は冷やし中華

夜はハンバーグ。
下準備完了しています。

自分の時間を作る為に朝からがんばって切りまくりました。笑








スポンサーサイト
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

暗いうちから始動ですか。頑張り屋さんでいらっしゃいます。

Kazuyoさんへ

こんにちは。
今朝の散歩はお月さま狙いだったのですよ。
早朝はやはり空気がひんやりして
気持ちいいです。

No title

今日は
夜の名月は良いですが、又夜明け早朝の中秋の名月とは又々爽やかで良いですね、朝寝坊には絶対に見られない最高の景色有り難う・・・・v-218

早起き

いつも早起きですよね。
私は事故以来、朝頑張れなくなりました。
一回さぼると無理ですね。

福の神さんへ

こんばんは。
いえいえ、早起きこれくらいのことでしたら
お安い御用なんですけど、
綺麗に撮れないから…

すずしろさんへ

こんばんは。
いつも4時に目が覚めてしまうのです…
たまにはゆっくり寝たいのに
二度寝していますよ。
line
プロフィール

mmsubaru

Author:mmsubaru

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line